忍者ブログ

ofaueoroaeuro

滋養強壮剤とは、食事で十分に取れない栄養素を補助的に飲む栄養剤でも

滋養強壮剤とは、食事で十分に取れない栄養素を補助的に飲む栄養剤でも、中年男性が精力をつけるために飲む強精剤でもありません。

滋養強壮剤の滋養とは、食べ物から取った栄養素を体に必要な栄養に変え、その栄養を体の全身に届けることで、強壮とはその結果、体の弱っているところを強くする働きのことです。

滋養強壮剤を英語ではNutrition & Revitalization(栄養と再活性化)と言います。Revitalizationに含まれるvitalとは「元気な、いきいきとした、延命の」という意味です。
ヒトの体を樹木にたとえて説明しますと、樹木の根を強く張り、土中の栄養をしっかりと吸収し、樹木そのものを根本から元気になるようにすることが滋養強壮ということになります。

元気な木/枯れている木

滋養強壮剤は病中病後の方はもちろんのこと、健康な方でも以下の6つの理由から、毎日お飲みいただきたいものになります。

    ① 病気にならないという保証はない
    ② 仕事で無理をする
    ③ 今より若返ることはない
    ④ 人は、皆、不摂生が大好きである
    ⑤ 公害からは逃れられない
    ⑥ だんだんと親に体質が似てくる

① 病気にならないという保証はない

私たちは、環境の変化、身体の変化などに対して適応できる術(※自然治癒力)を備えています。そのため、ある一定の変化に対しては問題なくシアリス 通販生活することができます。しかしそれ以上の予想も出来ない大きな変化が起こる可能性もあります。日々、その可能性を考えて生活することによって、事前に防げることも多くあるのではないでしょうか。それはちょうど、毎晩寝るときに玄関に鍵をかけるのと同じで、カラダに病邪が入ってこないように、カラダにも鍵をかけるということになります。ビジネス用語で言えば「危機管理」ですね。
② 仕事で無理をする

仕事、家事、育児など、威哥王身体は休息を欲しているのに、ついついあと少しと無理をしてしまうことがあります。期限のあるものに関してはなおさらです。無理が続けば、体調も崩し結局仕事にも支障をきたしてしまいます。日々の体調管理にはしっかりとした身体づくりが必要です。
③ 今より若返ることはない

私たちの身体は日々変化しています。1つ1つの細胞は絶え間なく新陳代謝を繰り返し、古いものから新しいものへと生まれ変わっていきます。それと同時に、細胞の寿命も少しずつ短くなっていきます。見た目には大きな変化でなくとも、内側では1日1日気づかないうちに残念ながら老化は進んでいるのです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R